top of page

2024年1月スケジュール

明けましておめでとうございます。

年始から心を痛めるニュースが続き、日本中が不安や心配に包まれた年明けだったと思います。


まずは1日も早く、皆さんに平穏な日々が戻るよう心からお祈りすると共に、私たちが今やるべきことや大切にすべきことを改めて見つめる時間をいただいている事を噛み締める毎日です。


この生かされている命、体、心を誰のためにどう使うか。

自分を大切にすること

そして今目の前にいる人、あることに一つづく丁寧に接していくこと


一番大切なことが何かを忘れないで生きていきたいですね。


自分自身がいつも穏やかで

優しくあれば、周りの人は皆優しくなります。


毎日の生活の中でほんのちょっとの優しい言葉やアクションが

人の気持ちを変えることができるのです。


もしあなたはイライラしたり

何か不安な気持ちがあるのであれば


そこには全て原因がある


自分と向き合ってそこを探して、落ち着いて考えてみる

ヨガや瞑想を通じて、自分の現在地をよく知ることで

ほとんどの悩みには出口の光が見えてきます。


今日を始めるその瞬間に穏やかな心の蕾を持ちましょう

すぐに問題が解決しなくても、その日1日の過ごし方は変えていくことができます。


世の中はとても早いスピードで過ぎ去り、変化していきます。


私が私であり続けるために

私はヨガを続けていきたいし、学び続けていきたいのです。


ぜひ一緒に、優しい穏やかな自分を育てきづいていきましょう。

今年もマイペースではありますが、皆さんとのヨガの時間を楽しみにしております。




 

1月も引き続きスタジオやオンラインでクラスを開催します。

どなたでもどうぞお気軽にご参加ください。




オンラインクラスのお申し込みかこちらから


イベントのお知らせなども、ブログにて定期的に更新してまいります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


とも


閲覧数:48回0件のコメント

Comments


bottom of page