TSP サマーキャンプ

2022年8月より1ヶ月、子供たちのための運動プログラムが盛りだくさんの「TSP Summer Camp」がスタートします。



TSP (Tokyo Sport Playground)は新豊洲にあるNIKEが出がけた、誰でも運動する事ができる公園です。

オープンから2年、残念ながら今年の9月でクローズとなってしまいます。。。


私もこの場所で様々なイベントに出演させていただきました。

特に印象深いのは、障害のある方達と一緒におこなったインクルーシブトレーニング。


パラアスリートの皆さんや、車椅子のキッズたち、その親御さん、健常者の皆さんがみーーんなでトレーニングをしたあの夜のイベントは本当に忘れられない思い出です。





今年のサマーキャンプでは、お子さんたちとその親御さんが楽しめる様々な運動プログラムを実施します。現在、ワクワクする企画をたくさん考案しているのでぜひお楽しみに!


月末にはまたインクルーシブトレーニングもイベントも準備していますので、こちらも決まり次第またお知らせしますね。


TSPのプログラムへの参加は全て無料です!

参加には事前に入場登録が必要なので、そちらはお忘れなく。


登録はNIKE APPからできます。

https://www.nike.com/jp/nike-app


ログイン後、マイページから「イベント」ボタンを押して、参加したいプログラムを選択してください。


たくさんの子供たちが、ここで体と心を動かし、笑顔とエネルギーを育ててくれることを願っています!


素晴らしいNIKE Trainer の皆さんが、子供たちのパワーを引き出してくれますよ。

たくさんの方のご参加、お待ちしています!





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示