top of page

2月オンラインスケジュール

皆さんこんにちは!

2023年も1ヶ月が経ちました。いかがお過ごしでしょうか?

私はというと年明けからイベントが色々と続きまして、なかなか充実の1ヶ月でした。


ゆっくりブログにも記録していきたいのですが、全く作業が追い付かずに、2月を迎えている感じ。


いや、時間がないというのは言い訳で


時間は皆平等で、限りがあって。

だからこそ、やりたいことややるべきタスクは自分で整理整頓すべきだと思っています


全ては自分次第で、優先順位をつけていくことが大切ですね。


特に子育て世代の私たちは、全部やろうとすると大抵うまくいきません、笑

少しサボってるなと感じるくらいの方が、うまくいくことが多いと、個人的には思っています。


だから本当に!

いつも優しい生徒の皆さんや仕事仲間に本当にたくさん助けられているなあと感じる今日この頃です。


そんな肩の力の抜けた私ですが、日々の癒しと浄化、そして心のセットアップに、是非オンラインで気軽に繋がっていただけると嬉しいです。


2月のオンラインレッスンのスケジュールは下記の通りです。




※都合により休講となる場合がありますので、その際はInstagramのストーリーにて情報更新させていただきます。


オンラインチケットはこちらから


対面クラスのガーデンスタジオも、新規会員募集中ですので、初めての方もまずは体験レッスンからどうぞ!お久しぶりの方もいつでもお待ちしてますよ^^


まだまだ寒い日が続きますが、日々のちょっとの笑顔を大切にできる時間が増えていきますように!


Tomo Kuwano


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page